lalalucua8.jpglalalucua6.jpglalalucua1.jpglalalucua3.jpg
ララルーチュ公式ホームページ>>>コアパルス美顔器ララルーチュ

《記事一覧》
キャネットさんから新しいlalalucu送られてきました★
ララルーチュは通販だけどサポートがしっかり!安心できます♪
ララルーチュの効果的なマッサージ方法
ララルーチュ 故障かな~・・・
すぎもとあやさんの美顔器で肌を乾燥知らずにするぞー
コアパルス美顔器 ララルーチュは好きな美容液が使えるからいい
杉本彩さんの美顔器 ララルーチュの口コミ ここが残念・・・
lalalucuララルーチュが到着!美顔器にしては軽~い☆
杉本彩さん ララルーチュlLALALUCUへのこだわり
ララルーチュ 効果を調べて見る

スポンサーサイト


lalalucuララルーチュが到着!美顔器にしては軽~い☆

lalalucua1.jpg
コアパルス美顔器ララルーチュ

lalalucuララルーチュを注文して、2日目に到着しました
ララルーチュの公式ホームページから注文して、
㈱キャネットさんから受注メールと発送メールもすぐに
きたし、きちんとした対応に安心
しました
㈱キャネットさんって、ゲルマローラーの元祖メーカーだったん
ですね。

ララルーチュ
、ちょっとお高いし、
通販でお買い物すると、こういう当たり前のことが
ちゃんとしてないと、商品到着まで不安になるんですよね

さてさて、わくわくしながらダンボールを開けました。
中から白い素敵な箱が出てきて、これが
ララルーチュ本体です。

lalalucua9.jpg


箱からララルーチュを出して、手に取ってみると

「軽い・・・」

ダンボールを持ったときも思ったんですけど、とにかく
軽いです。
約66.5gなので、100gのお肉より軽いことに←当たり前かっ。

lalalucua3.jpg


中には重い美顔器があって、よいしょって持たないと
いけないものもあるので、
これは長時間持っても、疲れなさそう。
結構30分くらいお手入れするときがあるので、
あまり重いのはね~

ダンボールの中には、

ララルーチュ本体
ACアダプタ
専用ポーチ
取り扱い説明書(保証書)
杉本彩さんからのメッセージカード

lalalucua4.jpg
↑ ポーチの中は、仕切りがあります。
lalalucua7.jpg
↑ 1年間の保証がついてます。
lalalucua8.jpg
↑ 綺麗だわ・・・相変わらず。

が入っていました。無駄なものは一切入ってません(笑)

ララルーチュ本体を色々ちょっといじってみます。
それにしても、このララルーチュのボディのラインといい、
色といい、ゴージャスな彩さんと似てますね。
小ぶりながらエレガントだわ~(笑)

lalalucua10.jpg


ヘッドが小さいので、鼻の横とかこめかみとか
デコルテとかに使いやすそう。


ACアダプターを差込んで電源を入れてみます。
LEDの強い光がまぶしい~。←直視しないように!
4個のLEDライト、半導体チップ、電極という構成です。
(のどぼとけには使用しないでくださいと、説明書に書いてありました)

lalalucua6.jpg

さあ、準備は整いましたね~。
あとはお手入れするだけ
またレポートいたしま~す








コアパルス美顔器 ララルーチュ
プロフィール

Author:miki
シワとたるみに悩まされる40代女子です。
美容液と美顔器が大好き。エクササイズと美顔器のダブルケアがお気に入りです☆

最新記事
カテゴリ
☆ランキング☆参加してます
リンク
