lalalucua8.jpglalalucua6.jpglalalucua1.jpglalalucua3.jpg
ララルーチュ公式ホームページ>>>コアパルス美顔器ララルーチュ

《記事一覧》
キャネットさんから新しいlalalucu送られてきました★
ララルーチュは通販だけどサポートがしっかり!安心できます♪
ララルーチュの効果的なマッサージ方法
ララルーチュ 故障かな~・・・
すぎもとあやさんの美顔器で肌を乾燥知らずにするぞー
コアパルス美顔器 ララルーチュは好きな美容液が使えるからいい
杉本彩さんの美顔器 ララルーチュの口コミ ここが残念・・・
lalalucuララルーチュが到着!美顔器にしては軽~い☆
杉本彩さん ララルーチュlLALALUCUへのこだわり
ララルーチュ 効果を調べて見る

スポンサーサイト


キャネットさんから新しいlalalucu送られてきました★


ララルーチュの使い方DVDがついてくるって♪

キャネットさんから新しいlalalucu無事返送されてきました!

lalalucu53.jpg

故障してキャネットさんに送ってから、特に顔のお手入れしてないので、
これからまたララルーチュ使える~★

返送した理由はこちらをごらんください

ララルーチュは通販だけどサポートがしっかり!安心できます

ララルーチュは10分経つと、自動で電源オフになりますが、
なぜか、10分いかなくて電源が落ちてしまう・・・。

気のせいかもしれない?

って思ったけど、気になりだしてから時計で測りながら
お手入れしてみたら、やっぱりすぐ切れるときもありました。

早速、キャネットさんにメールしたら返送してください、ということ
でした。
キャネットさんはメールの返信も早く、信頼できるメーカーさんだな~
という印象です。

美顔器などは決して安価ではなく、長い間使っていくので、
サポートがしっかりしてないところは、お付き合いできませんので、
その点は、キャネットさんはきちんとした会社だし、
ララルーチュも安心して使っていけると思いますよ


さてさて、ララルーチュさんお帰り~ということで
包装から出すと、最初に買った白い箱が出現。

lalalucu55.jpg

箱の中にはピンクのプチプチに包まれた、
ララルーチュの本体。

lalalucu54.jpg

お帰り~って声掛けたくなりました(笑)
いやいや、この子は初めて我が家にくるから、
『いらっしゃい』か。
lalalucu67.jpg

早速電源入れてみると、懐かしいこの光。
念のため、時間を計ってみると
途中で電源が落ちることはありませんでした。
さあ、また今夜からお手入れがんばるぞー。








コメントの投稿

Secre

コアパルス美顔器 ララルーチュ
プロフィール

miki

Author:miki
シワとたるみに悩まされる40代女子です。
美容液と美顔器が大好き。エクササイズと美顔器のダブルケアがお気に入りです☆

最新記事
カテゴリ
☆ランキング☆参加してます
リンク
