lalalucua8.jpglalalucua6.jpglalalucua1.jpglalalucua3.jpg
ララルーチュ公式ホームページ>>>コアパルス美顔器ララルーチュ

《記事一覧》
キャネットさんから新しいlalalucu送られてきました★
ララルーチュは通販だけどサポートがしっかり!安心できます♪
ララルーチュの効果的なマッサージ方法
ララルーチュ 故障かな~・・・
すぎもとあやさんの美顔器で肌を乾燥知らずにするぞー
コアパルス美顔器 ララルーチュは好きな美容液が使えるからいい
杉本彩さんの美顔器 ララルーチュの口コミ ここが残念・・・
lalalucuララルーチュが到着!美顔器にしては軽~い☆
杉本彩さん ララルーチュlLALALUCUへのこだわり
ララルーチュ 効果を調べて見る



キャネットさんから新しいlalalucu送られてきました★


ララルーチュの使い方DVDがついてくるって♪

キャネットさんから新しいlalalucu無事返送されてきました!

lalalucu53.jpg

故障してキャネットさんに送ってから、特に顔のお手入れしてないので、
これからまたララルーチュ使える~★

返送した理由はこちらをごらんください

ララルーチュは通販だけどサポートがしっかり!安心できます

ララルーチュは10分経つと、自動で電源オフになりますが、
なぜか、10分いかなくて電源が落ちてしまう・・・。

気のせいかもしれない?

って思ったけど、気になりだしてから時計で測りながら
お手入れしてみたら、やっぱりすぐ切れるときもありました。

早速、キャネットさんにメールしたら返送してください、ということ
でした。
キャネットさんはメールの返信も早く、信頼できるメーカーさんだな~
という印象です。

美顔器などは決して安価ではなく、長い間使っていくので、
サポートがしっかりしてないところは、お付き合いできませんので、
その点は、キャネットさんはきちんとした会社だし、
ララルーチュも安心して使っていけると思いますよ


さてさて、ララルーチュさんお帰り~ということで
包装から出すと、最初に買った白い箱が出現。

lalalucu55.jpg

箱の中にはピンクのプチプチに包まれた、
ララルーチュの本体。

lalalucu54.jpg

お帰り~って声掛けたくなりました(笑)
いやいや、この子は初めて我が家にくるから、
『いらっしゃい』か。
lalalucu67.jpg

早速電源入れてみると、懐かしいこの光。
念のため、時間を計ってみると
途中で電源が落ちることはありませんでした。
さあ、また今夜からお手入れがんばるぞー。









ララルーチュは通販だけどサポートがしっかり!安心できます♪

ララルーチュを通販で購入した場合、使い方やちょっとした疑問に思ったことなど、
サポートにメールしてみるといいですよ。


ララルーチュでお手入れするのが、すっかり日課になったんだけど、
以前、故障かな・・・と思ったことがあって→こちら

使っているうちに、2回くらいストップしちゃったので、
あーララルーチュとうとう故障かな、と思いました。
そんなに使っていないのに、故障なんて。

でも、そのあと10分したらオートオフで電源消えるということに
気がついて・・・。⇒こちら
なんだ故障じゃなかった、と一旦は思い直したのですが、

やっぱり電源切れるんだよね・・・


lalalucu65.jpg

10分経ってなくてプツンと電源切れちゃうの。
適当なオートオフ(笑)


これはやぱりサポートにメールしないとなと思いました。
というか、フリーダイヤルがあったら電話するんだけど、
メールのみなのよね。


ちょっと面倒だな、と思いつつメールをすると、
即返事が返ってきました。早い早い。
メールだから返事はしばらくかかるだろうな、と思ってたので、
こういう点は信頼できますね。

返事の内容は、

----------------------------------------------------------------------------

一部初期ロットに電源が早く切れてしまう不具合があったうようです。
大変お手数ですが、「電源が切れるため交換希望」ということで
製造元のキャネットまで着払いでお送りいただけますでしょうか?


----------------------------------------------------------------------------


と書いてありました。

あ~やっぱりねー。
送り返さないといけないのねー。

いつもいつも電源が切れるわけではないから、
このままでいいかな、とも思ったけど、
これからも調子が悪かったら、お手入れできなくなるので、
交換してもらうことにしました。


lalalucu40.jpg


一応ぷちぷちに包んだほうがいいので、探したら丁度いいサイズの
ぷちぷちがありました。
本体だけ交換なのか、全部交換してくれるのか
ちょっとわからないけど、本体だけでいいかな。


また新しいララルーチュ来るのね~。
ない間が、お手入れ出来なくてちょっとさびしいな~。



ララルーチュの効果的なマッサージ方法

ララルーチュの効果的なマッサージ方法について書きますね。
といっても、ララルーチュの説明書を見ながらやってます。図にかいてあることを忠実に
お手入れするだけ

そういえば、手入れは最近LOWで完了することが多いな・・。
十分お手入れ後ぽっかぽかになるし、上に上げていくタイミングがイマイチ
わからないかも。

lalalucu34.jpg


ところで秋になってから、なんだか肌が乾燥しませんか~?
ファンデーション塗るとわかるんですけど、乾燥していると
肌がくすみますよね?
だからファンデーションが白く感じるんです。


そんな時、あ、肌が疲れてるなって。
季節の変わり目はだいたいこんな感じなんですが、ここで
お手入れをしていかないと、ほうれい線くっきり、ちりめん皺
たっぷり
って感じになるので注意注意


だから全体的にトリートメントしていこうと思います。
保湿効果の高い美容液にしようっと。

●まず、頬とほうれい線中心に。

lalalucu35.jpg

●おでこもね!

lalalucu37.jpg


●あご、口周り

lalalucu38.jpg

●首


lalalucu39.jpg


あまり長い時間、同じ箇所をお手入れしないように
してくださいね。
私は1ゾーン、2,3分で終わらせます。

それと力をいれないように。
力をいれすぎると、シワの原因になるから。

私は、ララルーチュを使った顔のお手入れも好きですが、
デコルテやリンパ腺の部分を優しく滑らせるのが好きです。

首周りがポッポと暖かくなって、血行が良くなります。
おやすみ前にお手入れすると、ぐっすり眠れますよ。

>>>コアパルス美顔器ララルーチュ



ララルーチュ 故障かな~・・・

lalalucu65.jpg

以前、ララルーチュでお手入れ中に、突然電源がストップしたことが
あって、

早々と故障か!? 
と思ったんだけど、
こちらの記事↓
杉本彩さんの美顔器 ララルーチュの口コミ ここが残念・・・


すっごい自分の勘違いもいいところでした!

ララルーチュの説明書『ご使用方法』のところに、

「10分経過すると、自動的に停止します」
と書いてあるではないか!(爆)
もう思いっきり馬鹿でしたー。

lalalucu56.jpg


息巻いてサポートに電話しなくて良かったです(笑)
2度も電源切れたなんて、いったい何分続けてしてたんだろうか。

説明書には、1回10分くらいって書いてありまして、
だいたい10分間すると、顔がかなり火照ってきます。
必要以上に長い時間のお手入れは、肌に良くないのでは?と
思いましたl

でも、杉本彩さんって毎日お手入れしてるそうですよ・・・。毎日してもいいのかしらん?
肌が一人ひとり違うように、お手入れも人それぞれでいいのかな?

lalalucu57.jpg

ちょっとわからないところ、サポートに聞いてみようと思っても
フリーダイヤルではないのよね・・・。
メールで聞くしかないね。






すぎもとあやさんの美顔器で肌を乾燥知らずにするぞー

lalalucua1.jpg

すぎもとあやさんのララルーチュを使い始めてから、有難いことに
肌の乾燥を感じてません♪
それでも突発的に乾燥するときがあるので、そんな時のお手入れ方法。

先日、友達と昼間から海辺でバーベキューをする機会があり、
やれ焼肉だ、ビールだ、と楽しんできた私ですが、
気がつくとやっぱり日に焼けてました。

木陰に座ってても、やっぱり紫外線って浴びるものなんですね。
家に帰ったらかっさかさ。

さて、こういうときは早くメイクを丁寧に落してと・・・
コットンにたっぷりローションをつけて、
しばらく顔全体にのせておきます。

lalalucu55.jpg


まあ、これだけでも潤うんですけど
これからが、ララルーチュでプラスαのお手入れ。


ビタミンC配合の美容液を手にとって、
顔に塗り、ララルーチュを滑らせていきます。
最初は、Lowでゆっくり美容液を浸透させて、
それからMiddle⇒Highと上げていき・・・

lalalucu54.jpg
↑目の周りをお手入れするときは、LEDの光に注意!

でも、私は合計10~15分で終わらせます。
以前、長くお手入れして肌がヒリヒリした経験があるので、
長くても15分くらいにしています。
10分くらいでも効果は十分。


ちょっと今日はいつもより日に当たっちゃったな・・とか、
なんか肌が調子悪いな~とかいう時は、
コットンでローションパックとお好きな美容液を使って
ララルーチュでお手入れという、2本立てで
是非お手入れしてみてください。
少々のトラブルはないことになっちゃいます♪




コアパルス美顔器 ララルーチュは好きな美容液が使えるからいい

lalalucua6.jpg
コアパルス美顔器 ララルーチュを使い始めてしばらくたちました。
お肌の調子、すこぶる上々↑↑↑


今使っている美容液が、肌のくすみもとってくれるし、
毛穴も締めてくれるからすごいお気に入りなんだけど、

ララルーチュ
効果を2倍にしてくれるって感じかな

お手入れをするときに、使用している美容液はとろみがあるタイプ。

P9110174.jpg


これは高濃度のビタミンCが入っているもので、
乾燥しているな・・・というときは、クリームタイプを使っています。

P9110173.jpg


こうやって、好きな美容液とか使えるものってほんと楽だわ~
肌っていつも同じ状態じゃないから、その時によって
使うアイテム変えたいしね・・・。


今は、夏の間、気をつけていたけどやっぱり日焼けをして、
毛穴も開いちゃって、日焼けなのかくすみなのか
肌がトーンンが下がっちゃったから、
今はララルーチュでお手入れするのみ。
このままシミのもとを作らないように、集中してお手入れしていきます。


お手入れしてみて思ったんだけど、ララルーチュって軽いからついつい力が
入っちゃうんだよね
~。ほんとここ注意!

小鼻あたりの毛穴が気になるから
ついそこに集中してしまうけど、
気がついたら少し赤くなっちゃった
力を入れすぎると逆効果なので、そーっとそーっとお肌の上を
滑らせてくださいね♪

杉本彩さんの美顔器 ララルーチュの口コミ ここが残念・・・

lalalucu26b.jpg

杉本彩さんの美顔器 ララルーチュの口コミ・感想を書いて
いきますね!

これからララルーチュ購入したいな~という人の参考になれば、
と思います。

使い始めて1ヶ月くらい経ちますが、
変化が出たところ・・・・それは
目立っていた毛穴とフェイスライン


毛穴は、2回目使った時の翌朝、

『あれ!』 
と思いました。 これはかなり嬉しかったですねー。
愛用の美容液が、毛穴を引き締めてくれる効果がある美容液で
ずっと使ってるんだけど、

美容成分が肌の奥までしっかりと浸透している
んだと思いました。
美容液とララルーチュ、コアパルス美顔器の相乗効果ですね。

それと、フェイスライン!
毛穴が改善されたから、フェイスラインがスーッと見えるのか
ほんとにフェイスライン細くなったのか、もうちょっと大きく変化して
みないとわからないけど、
だぶってたフェイスラインがかなり改善

いいね~、ララルーチュ

失敗したのは、この2日目のお手入れの効果がかなり嬉しかったので、
次回から、弱⇒強といっきにお手入れして、しかも20分くらい続けて・・・。
高周波温熱効果でポッポするところが、それを通り越してヒリヒリ・・
1回のお手入れは10分くらいで丁度いいかもですね。

↓お手入れ方法は、説明書に書いてありますよん。
lalalucu32.jpg


それと、ジェルを使ってララルーチュでお手入れしていたとき
なんか電源ストップしちゃったんだよね。2回くらい。
ララルーチュでお手入れする場合水分が多いジェルとかは、使わないほうが
いいかな、と思いました。


それとそれと!ララルーチュの口コミ!残念な部分は、
どーして充電式でないの~ってこと

↓指し込んで・・・って、これが残念。
lalalucu15b.jpg


私は、ソファーに座ってテレビ見ながらのお手入れが大好きなんだけど、
ソファーの周りにコンセントがないんですよね。

洗面所でさびしくするのはいやだから、
リビングのダイニングテーブルでお手入れしてます。

杉本彩さん、ララルーチュ開発するときここ気にならなかったのかなー。
そのほかにたくさん機能を搭載したから、
そこまで予算が回らなかったかしらん?とか無駄なこと考えてました(笑)
では、またララルーチュの口コミレポートしますね!

lalalucuララルーチュが到着!美顔器にしては軽~い☆

lalalucua1.jpg
コアパルス美顔器ララルーチュ

lalalucuララルーチュを注文して、2日目に到着しました
ララルーチュの公式ホームページから注文して、
㈱キャネットさんから受注メールと発送メールもすぐに
きたし、きちんとした対応に安心
しました
㈱キャネットさんって、ゲルマローラーの元祖メーカーだったん
ですね。

ララルーチュ
、ちょっとお高いし、
通販でお買い物すると、こういう当たり前のことが
ちゃんとしてないと、商品到着まで不安になるんですよね

さてさて、わくわくしながらダンボールを開けました。
中から白い素敵な箱が出てきて、これが
ララルーチュ本体です。

lalalucua9.jpg


箱からララルーチュを出して、手に取ってみると

「軽い・・・」

ダンボールを持ったときも思ったんですけど、とにかく
軽いです。
約66.5gなので、100gのお肉より軽いことに←当たり前かっ。

lalalucua3.jpg


中には重い美顔器があって、よいしょって持たないと
いけないものもあるので、
これは長時間持っても、疲れなさそう。
結構30分くらいお手入れするときがあるので、
あまり重いのはね~

ダンボールの中には、

ララルーチュ本体
ACアダプタ
専用ポーチ
取り扱い説明書(保証書)
杉本彩さんからのメッセージカード

lalalucua4.jpg
↑ ポーチの中は、仕切りがあります。
lalalucua7.jpg
↑ 1年間の保証がついてます。
lalalucua8.jpg
↑ 綺麗だわ・・・相変わらず。

が入っていました。無駄なものは一切入ってません(笑)

ララルーチュ本体を色々ちょっといじってみます。
それにしても、このララルーチュのボディのラインといい、
色といい、ゴージャスな彩さんと似てますね。
小ぶりながらエレガントだわ~(笑)

lalalucua10.jpg


ヘッドが小さいので、鼻の横とかこめかみとか
デコルテとかに使いやすそう。


ACアダプターを差込んで電源を入れてみます。
LEDの強い光がまぶしい~。←直視しないように!
4個のLEDライト、半導体チップ、電極という構成です。
(のどぼとけには使用しないでくださいと、説明書に書いてありました)

lalalucua6.jpg

さあ、準備は整いましたね~。
あとはお手入れするだけ
またレポートいたしま~す








杉本彩さん ララルーチュlLALALUCUへのこだわり

lalalucu2.jpg

杉本彩さんは、ララルーチュを作るにあたって、
ものすごくこだわった部分があるそうです。

それは【彩エンジン】と呼ばれるララルーチュの内臓部分。
独自の電気信号を生み出す、他にはない
ララルーチュの心臓部。

前も書きましたが、

コアパルス
EMS
高周波
LED


の同時トリートメント
、これ凄いことなんです。

それと、もうひとつのこだわりは
ララルーチュのスタイル。

デコルテや首周りのケアをするときに、お手入れしやすいような
形状になってて、こういうところにも
こだわりが見られるんです。

lalalucu5.jpg



とにかく、他にはないものを作りたかったと・・・。
ララルーチュを作るにあたって、メーカーのキャネットさんと
徹底的にこだわる杉本彩さんと、納得がいくまで
追求して生まれた美顔器で、
杉本彩さん、ご自分のお顔で繰り返し繰り返し使って、
使用感や効果、細かいところの調整
をして完成させたそう。


前から思ったんですけど、杉本彩さんって
完璧主義者では?と思っちゃいました(笑)
テレビでダンスひとつにしても、納得がいくまで
練習されますよね。
骨の髄までプロなんです。


そんな彩さんが作った美顔器、しばらく使ってみて、
使用感ルポいたしますね!


↓↓↓↓↓↓詳細を見てみる

コアパルス美顔器ララルーチュ

ララルーチュが気になるから効果を調べて見る

lalalucu7.jpg

コアパルス美顔器ララルーチュ


杉本彩さんがプロデュースした美顔器ララルーチュ、ものすごく気になってます。
杉本彩さんのブログを見てから、ずっと気になってました☆
今までいろんな美顔器を使ってきたから、
ララルーチュは効果はどうかな・・・。

lalalucu59.jpg


<現在購入して、使用中 ⇒最新記事

私、購入を考えているのでめちゃめちゃララルーチュ気になります。
ララルーチュの効果とか口コミとか・・・。
ほうれい線も出たし、フェイスラインのたるみもハンパないので、
美顔器の力を借りたいな~と思って。


杉本彩さんといえばものすごく「美」にこだわる女性
おそらく、お肌やボディのお手入れも並大抵のものではないでしょうね。
彩さんいわく、色んな美顔器使ってきたけど、

ここがもうちょっとこうあればいいのに・・・

と思ったそうです。
自分が思うような完璧な美顔器って、今までなかったそうです
この機能が良ければ、別の面が優れなかったり。

ですから、自分でプロデュースするなら
完璧なものを作りたかったそうです。

彩さんは、他にも化粧品などプロデュースされてて、
さすが、美にこだわるひとは違いますね。

ララルーチュがどんな効果があるのかな、と調べて見ると
杉本彩さんが一番こだわったのは、ララルーチュの心臓部。
別名彩エンジンと呼ぶそうです。

lalalucu3.jpg

なんと、
ララルーチュはコアパルス、EMS、高周波、LEDの同時トリートメント
が可能
になったって。

さらっと書いてますけど、凄いことなんです。

このコアパルス(ポレーションっていうらしいんですけど)の技術で、
肌を瞬間的に開いて、コラーゲンやヒアルロン酸といった
高分子成分を肌の奥深くまで浸透させてくれる
そうです

ララルーチュのポレーション技術って、業界でも今話題だそうですよー。

それから、ララルーチュゲルマローラー美顔器にあるゲルマ配合半導体チップがヘッドに
ついてます
ーーー☆

lalalucu2.jpg


彩さん、よくばりだからいいもの全部つけちゃって!!!って言ったのかしら(笑)

そうしてもうひとつ、ララルーチュのいいところ!
専用の美容液やローション、必要ないんです
自分のお気に入りの美容液などあれば、それを使えるところ。
これがいいんですよね!

ちょうど今使っている美容液、すっごく気に入ったのがあるので、
これをもっと浸透させたら、肌もっときれいになるだろうな~と。
ララルーチュ使ったからって、
杉本彩さんになりたいとはいいませんけど、
すごくいい美顔器見つけたな~と思います☆


>>>
コアパルス美顔器ララルーチュ
コアパルス美顔器 ララルーチュ
プロフィール

miki

Author:miki
シワとたるみに悩まされる40代女子です。
美容液と美顔器が大好き。エクササイズと美顔器のダブルケアがお気に入りです☆

最新記事
カテゴリ
☆ランキング☆参加してます
リンク
